ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月18日

春よ恋!?

お久しぶりですhamaroです(*^^*)
皆さんお元気ですか?

最近やっと暖かくなってきましたね。
仕事中でも天気が良いと妄想が広がり




タープ張りたい
タープ張りたい
タープ張りたいぃぃ




と、ウズウズ落ち着きません(⌒-⌒; )
そうです、hamaro家、ここ最近キャンプに行っておりません(T ^ T)
それで、いつも以上に欲求不満で叫びまくっております。



さてここで、ピンとくる方はスルドイです。
なぜ、



『テントではなくタープか!?』




そうです、アップしてないですが
(ブログ用に写真いっぱい撮ってありますがσ(^_^;))




去年の秋、裾野の大野路キャンプ場に行きまして、




そう!大野路といえばあの台風、マンニィで行けなくなったキャンプ場ですwww




そこで、





ジャンッ






新タープ投入しました!



本当は廃盤になった型が欲しかったんですが(コレ↓)




オークションも逃すという大失敗をして、どうしても手に入らず(;_;)

何を血迷ったのか、夜中のオークションでウトウト朦朧としながら

この形のヨーレイカに




入札。



そしてそのまま落札( ̄◇ ̄;)



翌朝、パパさんに真っ青になり懺悔をしましたが…いざ、張ってみたら




これ、イイぞ!!!(◎▽◎;)



狭いと思っていたけど十分な広さで

テントへのアプローチもしやすい!



そんなわけで

写真映えもよく大満足のタープを手に入れることができたのです。



フリが長かったですが、要は

新しいタープまだ1回しか張ってないから張りたいなぁ〜♪( ´▽`)


という気分になっているということです。




そして、そろそろ



BBQ欠乏症



が悪化しております。
主な症状は


休みの度に焼肉に食らいつきたくなります…





そんな日々を過ごすhamaroですが、
ここ数週間、脳内は







え!?






ええ!?





ええぇー!?






あぁっ!!





仕事中もっ









重症です。





先月まではハイエース素人だった私も

街中でも一目でボディサイズを言えるようになってしまいました…( ̄ー ̄;)








キャンピングカーショーで衝撃を受けスッカリ脳内沸騰(*☻-☻*)




すでに頭は





タープは張るけど、寝るのは




車中泊っ!








いけませぇええーん!!!
((((;゚Д゚)))))))





これでは、キャンパーではなくなってしまいます!!やっぱり寝るのはキャンパーたるもの



テントで!



キャンプ場で!


夜は



焚き火でぇ!!!




決して寝るのは、



駐車場で!





道の駅で!




フードコート行って!




ではありません_| ̄|○lll





危なかった…

いやいや、まだ脳内沸騰中ですけど何とかキャンプに戻していかなければ…



そこで、春になってきたわけですけど
春ときたら、お花見*\(^o^)/*



お花見ときたら〜




ゆめ牧場!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




去年、満開の桜に感動し!
ゆめ牧場の遊びきれない楽しさに感動し!!
ソフトクリームはじめヨーグルトなど美味しいもの達に感動し!!!



また来ることを誓いました。
ここで、素敵な出会いもあり再会のお約束をしたryoさん御一家も浮かびます。





しかし、満開が予想される4月第一週の週末にコメント欄でもありますが






弟が結婚式
(T_T)





4/4土曜日の夕方からなので、どうあがいても行けません。


弟の幸せを願うより、お花見キャンプに行けない絶望感の方が大きい私は酷い姉でありますが…(。-_-。)
(久々にドレスアップできたり、可愛いお嫁ちゃんを見れるのは楽しみですが)




満開キャンプは無理かもなぁ〜〜〜
(T ^ T)
今年は事情が事情なだけに仕方ありません。ただ可能性はゼロではありません。もし開花が遅れれば4月の第2週の週末でも満開に近い状態かもしれません。


去年と違って風がそよぐたびに花吹雪が舞う素晴らしい景色を堪能できるかもしれません。



とりあえず、今年のhamaro家は桜の状態を見ながら葉桜になっていなければ第2週にゆめ牧場に行けたらなぁ〜と思っています。


ライトアップは4/4から。
HPにて桜の開花状況を見ることができます。





また、桜の下でヨーグルトいっぱい食べたいなぁ〜



皆さん、よい春キャンプを。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(道具)の記事画像
物欲再稼働
食欲の秋。物欲の秋。
新しいキャンプスタイルへ
物欲爆発デビュー品
任務完了
未知の世界へ
同じカテゴリー(道具)の記事
 物欲再稼働 (2016-03-23 23:08)
 食欲の秋。物欲の秋。 (2014-10-04 12:47)
 新しいキャンプスタイルへ (2014-09-13 07:08)
 物欲爆発デビュー品 (2014-05-02 23:44)
 任務完了 (2014-04-21 00:04)
 未知の世界へ (2013-10-06 23:07)

この記事へのコメント
こんばんわ。痺れ湖です❗️
hamaroさんのブログの更新
楽しみにしてました。
鹿も、3月18日に更新してくれたのが、最高です。なぜって‥
今日は、痺れ湖の誕生日だからです。ありがとう。
弟の結婚式かぁ〜
Posted by 痺れ湖です。 at 2015年03月18日 23:56
おひさです!

我が家は順調に4/4~の一泊で予約しましたよ!

お会いできないのは本当に残念です(;_;)
家族一同、会えるのを楽しみにしてたんですけどね(^^;
成長しましたよ~。
うちの姫も我が家のキャンパーぶりも(笑)

まぁ特に打ち合わせもしてないのにお互いに会う気でいたことが素晴らしい事です(笑)

結婚式、おめでとうございます♪
楽しんで来て下さいね。

我が家は9月に家族が増える予定なんですよ♪姫はお姉ちゃんになります。

またしばらくお出かけに制限がかかるので夏くらいまでにキャンプ行きまくりますよ!

またどこかでご一緒しましょう!!
Posted by ryo at 2015年03月19日 18:25
痺れ湖さま(^o^)

おはようございます!そして、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
私のつたないブログを楽しみにして頂けているなんてありがとうございます(T ^ T)最近、昔の記事を読み返してみたんですが…別にネタを狙ってるワケではないんですが最近の記事は

平凡ですね…( ̄ー ̄; )ゞ

初心を忘れずいきたいと思います(笑)
Posted by hamarohamaro at 2015年03月21日 08:50
ryoさまV(^_^)V

お久し振りです!!そして、そして奥様の御懐妊おめでとうございます!!めでたいですね〜♪( ´▽`)そして、素晴らしい胎教ですねー(笑)きっと生まれながらにして素晴らしいキャンパーですよwww
奥様、お身体ご自愛くださいね。

直接お会いしてお祝いを伝えたかったです。
私たち家族の…美しい相思相愛!(=´∀`)人(´∀`=)
一年間お会いしていませんが、気持ちは離れてないなかったのですね。
レベルアップしたお姿も拝みたかったですよ。

ウチは平行線かズボラ化してやや低下です(笑)
去年は予定を詰め込みすぎてオススメのキャンプ場へも行けず無念。
本当にお会いできず残念です。でも想いがあるかぎりまた会えますよね!
Posted by hamarohamaro at 2015年03月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春よ恋!?
    コメント(4)