ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月02日

物欲爆発デビュー品

こんばんは。


やっぱり2ヶ所分のブログが溜まったhamaroです。




そして、




明日からキャンプです。





……。






そんな出発前夜の今夜、準備から現実逃避して姫達と





妖怪ウォッチのオープニングとエンディングを本気で踊っていたhamaroです




ドォワッハッハー!!!






ウォッチ!今なんじ?





一大事〜!!!
(T∀T)









我が家の家計は火の海にも関わらず、物欲が止まりません。







絶対、妖怪のせいです。





溜まったブログも書かず、明日からの準備からも逃げ、現実逃避で明日からのデビュー品をご紹介!!!




まず、御存知

ワイルドロマンス棒





一緒にGETした

ユニセラ用ダッチ台






いや、今までね

使ってたんですよ、えぇ。



しかしね!これ!!




移動する度に、




バッラバラに足が外れるんですよ!!
(*`へ´*)



うちの母がかれこれ20年前に買った代物だからでしょうか?


とにかくイライラMAXだし、
収納サイズ大きめだし、
焚き火台買ったばかりだし、




で、見つけたのがコレで即買いです。






お次は、

木の皿たち。





あれ?!







恒例の皿ファイヤー!どうするのかって!?








オサレキャンパーに



俺はなる!!!







まぁ、そういうことです(-_-)





そしてまたまたシーズンに向け…





!?








タトンカタープ!!



なんとなく文字色でコットン混をアピール(笑)






今まで明らかにコー○マンをパクった配色の某ホームセンタータープを使っておりましたが…





流石に小川とは合わない。
m(__)m




アネックスも視野に入れていますが、やはりこれからの季節はタープが似合うww





いよいよ瀕死状態です。
楽天カードが火を吹きます( ;´Д`)





そして今日ギリギリのタイミングで







ピンポ〜ン♫

さて、これはなんでしょう?





答えは、CMの後で!!
いや、





3つ先のブログの中で!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。






そんなこんなで散財フィーバーのhamaro家ですが、お得な事もありました。
お花見キャンプ以来、秘かに我が家の教祖に仲間入りしそうなトロピカル•ゴリラさんですが(笑)今回も登場。



御本人もまさかレポでもないに2回連続で物欲記事に出されるとは思ってもみなかったでしょう(笑)






その理由は









どん!!







どどーん!!!






どぉーだぁー!!!







これぞ、







ザ•材木屋産 建材薪!!!




ゴリラ師匠(勝手に)のトロピカルグリルは建材薪で萌え上がっている(笑)と聞き…





ちょうど通勤路にある材木屋さんをロックオン!!!確かにずっと放置された木っ端がたくさんあります( ̄+ー ̄)




勇気を出して





突撃電話!






『処分するような木があったら頂けませんか!?』




結果

大漁(笑)




姫達と木を袋に詰めていたら…




『これも持って行きなぁ〜!ヒバだから虫がつかなくていいよー』

きゃー♥️(≧∇≦)




大きい四角い木はなんとヒバ!!
わざわざ、フォークリフトに乗せてきてくれました。


車に乗せたら




いい香り♪( ´▽`)
思わず深呼吸してしまいます。





でもこれ、





もったいなくて燃やせない!!
(>人<;)





少し小さくして芳香剤としてや、お風呂に入れて楽しんで香りがなくなったら薪にしようかと思います(^^)




さて、あと30分で日付けが変わる…





現実に向き合い準備します(; ̄ェ ̄)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(道具)の記事画像
物欲再稼働
春よ恋!?
食欲の秋。物欲の秋。
新しいキャンプスタイルへ
任務完了
未知の世界へ
同じカテゴリー(道具)の記事
 物欲再稼働 (2016-03-23 23:08)
 春よ恋!? (2015-03-18 22:09)
 食欲の秋。物欲の秋。 (2014-10-04 12:47)
 新しいキャンプスタイルへ (2014-09-13 07:08)
 任務完了 (2014-04-21 00:04)
 未知の世界へ (2013-10-06 23:07)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

オシャレってお金かかりますよね(笑)
大物は尖ってるやつでしょうか?

建材屋さんあったんですね。
羨ましい。
うちの近所の建材屋はマンションになっちゃったんだよなぁ。。。

キャンプレポ待ってます(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年05月05日 18:24
ちびるさま(*^o^*)

尖ってる…尖ってる… …(¬∀¬)

うーん、箱は大きいですが、そんな高級品じゃないです(笑)
形的には、両側が尖ってるには尖ってる…

記憶が確かなうちにレポ頑張りますσ(^_^;)
Posted by hamarohamaro at 2014年05月06日 08:04
おはようございます~

ど・・どうも・・・教祖です・・・(笑)

最高ですかぁ~??(笑)

両側が尖ってる・・・気になりますね・・・

今、私が買おうと思ってるのも、両側が尖ってます(笑)

大きい角材、いいですね~私はそれをマナ板に使って最後はファイヤー!!に使ってます♪

材木屋さんは、端材をお金出して産廃として捨てるので、お互いに喜ばしい限りですよね~

ワタシは毎回、焚き火時間が長いので、膨大な量の薪を必要とするので、材木屋さんも2件程キープってます(笑)

時には『突撃、隣の材木屋』みたく、はしごしたり(汗)

レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年05月07日 04:56
トロピカル•ゴリラさま(^ー゜)

最高でぇーす!!!(笑)

教祖さまの両側尖ってる物が気になって夢にまで出てきそうですww
材木屋さんに昨日お土産持っていったら『また来てねー!薪はいつでもあるから(笑)』って言ってもらえたので今度から遠慮なく行きます
ψ(`∇´)ψ
しかし材木屋さんもキープがあるとは流石ですわ〜(°_°)
Posted by hamarohamaro at 2014年05月08日 12:59
わかったー!
両端が尖っているの‼︎

アレ だろ…(o¬ω¬o)

アレに決まってる‼︎

買っちまったかー(o¬ω¬o)

今度のアレに、このアレ持ってきてね♡
Posted by もりこ at 2014年05月15日 10:19
もりこはん(-.-;)y-~~~

いや、アレはご想像のようなアレではないよ、きっと。
アレは次回持って行くよ。
これからは毎回持っていくよ。
意外にコンパクトだったし、まぁ重さも私が持てるし。

アレ、分かったら『なぁ〜んだ(つまんない)』の声があちこちから
聞こえてきそうだ(笑)
Posted by hamarohamaro at 2014年05月16日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲爆発デビュー品
    コメント(6)