ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月06日

今年のメインデッシュ

さらっと登場!!!
\(^o^)/


お久しぶりです。だいぶ、あけてしまいましておめでとうございます!?


みなさんお元気ですかー!?


hamaroはただいま、



プチギックリ腰で常にガニ股中腰、横歩きです。


春ですね。
もう春ですよね?


今日も暖かい一日でした。




うずうずしますでしょ?
キャンパーとしてはwww




ワタクシもです。





hamaro、久々の登場ですが去年は大変多忙で5月のキャンプへ行った以降、全くキャンプに行けず( ̄O ̄;)
11月に1回行っただけでした( ;´Д`)




カヤックなんて1年間お蔵入りです
( ̄O ̄;)



今年はいっぱい乗りたいですね〜❤️




で、急きょのブログUPですが…


大した話題じゃないんですが…(^^;;




こんなものを入手しました。

五平餅のタレです!!


私の愛する五平餅❤️


なかなか自分では上手に作れない五平餅のタレ。ついに入手しちゃいました。



因みに…




2kg
( ̄+ー ̄)





おおよそ





100本分らしいです❤️



キャンプメニューも新しいものを入れていかないと飽きちゃいますもんね〜


しかも、じっくり作るのが好みです。



そんなわけで暖かい今日、我慢できずにBBQをしちゃいました(^◇^)



…が、



日頃の疲れから軟弱に



カセットコンロです(~_~;)

い、いいんです。
明日からもまた忙しい日々が始まるのです…


しかも、


よっぽどお腹が空いてたのか?
精神的に余裕がないのか!?(笑)



肉の最後に焼いたブロックベーコンしか写真撮れませんでした( ̄▽ ̄;)



さすが、久々のブログ
これはリハビリが必要です。



しかし、しかし!
今日のメインは肉ではないのでモーマンタイ!!!!




さて!

いざ、ワイルドロマンス棒にアルミホイルを巻きつけて!!



すりこ木で潰したご飯を

五平餅形に巻きつけます!





そして

焼き!!!!


実はこの前に、プレートにキッチンペーパー敷いて焼いてみたんですが…



全然焼けず



ペーパー焦げただけでした_| ̄|○




やっぱり

直火よね❤️



焦げ目がついたので

タレを塗ります〜(o^^o)



で、




再び

焼き焼き〜❤️





しばらくしたら〜





完成ー\(^o^)/




アッツアツを食べてみると



ウマー!!!(°∀°)



今年は、いっぱいキャンプに行かなきゃいけませんね〜(o^^o)


まずは、お花見キャンプかなぁ
今年は行けるかなぁ?
今から調整せねば!!


では、みなさん、
よい春キャンプを〜




あ、


見かけたら、声、かけてくださいねwww


  • LINEで送る

最新記事画像
物欲再稼働
リハビリキャンプ リハビリブログ
2回目!清水國明の森と湖の楽園【後編】
新型ヴォクシー2段ベッド製作!!
2回目!清水國明の森と湖の楽園【中編】
新プロジェクト始動!
最新記事
 物欲再稼働 (2016-03-23 23:08)
 リハビリキャンプ リハビリブログ (2016-03-07 19:24)
 2回目!清水國明の森と湖の楽園【後編】 (2015-09-09 19:08)
 新型ヴォクシー2段ベッド製作!! (2015-07-12 18:40)
 2回目!清水國明の森と湖の楽園【中編】 (2015-06-21 07:44)
 新プロジェクト始動! (2015-06-09 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のメインデッシュ
    コメント(0)