ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月27日

えらいこっちゃ!!

こんにちはhamaroです
(^ω^)



梅雨に入りましたが、暑い日がつづいていますね。



我が家は、この梅雨時期…雨の日も車なし生活で頑張っています(笑)



怒涛のGW最終日の平成29年5月7日、ドラマティックにハイエースを家族に迎えることとなり早1か月と少し…



中古なのにキャンピングカーの納車はこうも時間がかかるものだというのを知りました
(´;Д;`)



毎日毎日毎日カレンダーを見てため息をついております
(´-`).。oO



気晴らしに予習として、本を買ったりして






『行きたい所に付箋しといて〜
(`・∀・´)』




と言っておいたら




こんなんなってました(; ̄ェ ̄)






それと、




これもゲッツ!!!

道の駅切符もあるんですね!!


切符専用ファイルもあるそうなんですが




私は100均で写真用ファイルを買って

簡単ですが道の駅マークを書いて


切符を写真と共に保存する計画です






な〜んて盛り上がってたんですが





ハイエースは納車までに、ただ妄想していればいい車ではなかったのです!!



私はfacebookで車中泊のグループに入っているんですが、諸先輩方にハイエースオーナーになる喜びを報告したんです。



何も知らない&考えてないhamaroは、
それこそもう、うっきうきでご報告です。





みなさんのお祝いコメントを頂き幸せいっぱいだったのも束の間…




『セキュリティしっかりしてね!!』




( ˙-˙ )





はい!!!????
∑(゚Д゚)





そりゃ、ハイエースが盗難されやすいとは聞いた事はありますが




「へぇー、そうなんだ。海外でも人気なのねぇ~」




程度にしか思っていませんでした。






とんでもねーでした!!!!!





みなさん、知ってました?



盗まれたハイエースが…





ミルフィーユにされるだなんて!!!!!!
(盗難 輸出 ハイエースで画像検索してみてください。)





衝撃でした。そして、調べていくうちにハイエースの盗難事情のすさまじさに



もうガクブルっ
((((;゚Д゚)))))))







そうしてビビりまくったhamaroは…





数を増やして面倒な車にするのが盗難されにくいコツと知り




楽天スーパーセールもあり…






どぉーん!!!




どどぉーん!!!!!





セキュリティ以外の準備品もありますが…
(; ̄ェ ̄)





不安の大きさだけ、





セキュリティ商品が増え…







これ、発進するまでに





5分以上かかるじゃん!!!
_:(´ཀ`」 ∠):






盗難犯よりなによりhamaroが



面倒で乗らない車にならないか




ちょっと不安になってきました(。-∀-)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
ついに納車しましたMYエース!!!
我が家のニューステージ
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 ついに納車しましたMYエース!!! (2017-07-19 16:52)
 我が家のニューステージ (2017-05-21 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えらいこっちゃ!!
    コメント(0)